発達障害と付き合う、生まれつき茶髪のブログ

発達障害、生まれつき茶髪、左利き…色々なものを持つ女

新型コロナウイルスによる影響?

皆様こんにちは。

 

いつの間にか広告が表示されるレベルに

到達してしまいました。

まあ、無期限停止中なので無理もないですが。

 

5月に入ってから、新型コロナウイルスの影響が出始めました。

仕事が減ってしまい時短&7日間の休業。

当然ですが御給料が減りました(困惑)。

 

外出自粛に伴って交通費や食費が削減されているだけ

マシだと思います。

 

それに仕事が休みになったおかげで

渋っていた通院やヘアカットに行けたので

これはこれでよかったのかなと思います。

 

日用品の買い出しも2月のうちに大概に済ませていたので

ほぼ直行直帰の生活が出来ています。

 

家では、

小説などの文章を打ったり

洋服のお直しをしたりして、過ごしています。

 

今後は第2波や第3波、法事を見据えて

布マスクづくりやフェイスシールドづくりに着手予定です。

遅いかもしれませんが、

いつでも取り掛かれるよう材料は確保しました。

 

それと、やりたいこと

やってみたい事が見えてきましたので

そちらに専念していこうとも思います。

 

本格的な更新再開のめどは

全く立っていませんが、またいつかよろしくお願いいたします。