発達障害と付き合う、生まれつき茶髪のブログ

発達障害、生まれつき茶髪、左利き…色々なものを持つ女

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からいよいよ

仕事もデイケアも再開します。 先週の木曜日あたりから再開してよかったかもですが、 身体的、精神的な疲れを取り切ってから 活動再開をと思っていたので、お休みしていました。 昨日は単純に私用で、更新をお休みしました。 仕事は来月から忙しくなるので、…

大変長らく

お待たせいたしました!(汗) 週末に身内の不幸がありまして、 急きょ更新を見合わせました。 今日は仕事をお休みして、ブログを更新しています。 場所は違えど、12年ぶりに火葬場に行きました。 改装されたばかりで綺麗なうえに、 他に使っている方がいな…

ファンであるけれど

私はHey!Say!JUMPのファンであるけれど、 ファンクラブに入会していません。 CDもコンサートのDVDも、1枚も持っていません。 私が持っているのは、2016年のコンサートのグッズが2つと ベストアルバム初回盤(1)くらいです。 将来の生活を考えると、出来…

変わっていないようで

変わっているところもあるみたいです。 デイケアに通所するようになって1年以上たち 気づくことがあります。 初対面の人を前にすると、どうしても緊張してしまう、 これは変わらないことです。 でも、緊張してからほぐれていくまでの時間が 短くなったように…