発達障害と付き合う、生まれつき茶髪のブログ

発達障害、生まれつき茶髪、左利き…色々なものを持つ女

新年のご挨拶

お立ち寄りの皆様、

新年おめでとうございます。

 

かなりのマイペース更新ではありますが、

本年もよろしくお願い致します。

 

新年初出勤してみると、

お休みの方が多かったり、

年末の仕事のやり残しが見つかったり…。

 

やり残しはみっともなかったですね。

新年早々恥ずかしい思いをしました。

あそこで気がついていなかったら、

後で大惨事になるところでしたので

結果オーライですかね。

 

あとは、正月ボケが出ているような気がします。

座り仕事で、妙に足がむくむと思ったら

作業靴の紐をかなりきつく結んじゃっていました。

 

でも作業自体は順調で、

時間の割には、多い数量こなせていたので

ホッとしました。

 

 

今年は連休ボケが

再度起こる予感がしますので、

仕事スイッチの切り替えを

上手にできたらと思います。

 

今年の目標、職場では、

自分の仕事を完全にしてから周りに気遣う。

新入社員さんを影で支える。

 

プライベートでは、

デイケア完全卒業の準備をする。

メンタルヘルス関連の勉強の再開準備。

 

何とも漠然としたものですが、

新年度に向けて具体案を

掘り下げていければいいのかなと

考えています。