発達障害と付き合う、生まれつき茶髪のブログ

発達障害、生まれつき茶髪、左利き…色々なものを持つ女

明日からいよいよ

仕事もデイケアも再開します。

 

先週の木曜日あたりから再開してよかったかもですが、

身体的、精神的な疲れを取り切ってから

活動再開をと思っていたので、お休みしていました。

昨日は単純に私用で、更新をお休みしました。

 

仕事は来月から忙しくなるので、

心身がついていけるように、間隔を取りもどさなければ

いけませんね。

 

デイケアも、可能な範囲で宿題をして

新しく入ってきた人がいたら、挨拶しようと思います。

それと、ミーティングで一週間休んだ事情説明です。

 

再開するや否や、やることが多い気がしますが

1つずつやり遂げられたらなと思っています。

 

突然の出来事で、あっちへ行きこっちへ行き…

目まぐるしく動く日があると、すごく疲れるものです。

ですから、しっかり休むことも欠かせないのです。

 

どこまでもマイペースですが

私らしく、日々頑張ります。