発達障害と付き合う、生まれつき茶髪のブログ

発達障害、生まれつき茶髪、左利き…色々なものを持つ女

約5年間ありがとうございました。

みなさん、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

 

私は、時々不安定になりながらも

その都度自身の感情と向き合って

落ち着きを取り戻してきたところです。

 

更新停止中の間、マイペースながら

創作活動や仕事に取り組めてこれました。

ところが、ブログの更新再開にまでたどり着けていません。

 

気づけば無期限更新停止から2年過ぎてしまいました。

こんな長期間……本当はあってはならないことです。

悩みぬいた結果、本日2021年4月2日をもって

更新を最後にすると決めました。

 

仕事や創作活動により更新の時間が確保できません。

時折精神的に不安定になり、感情が制御しずらく

なることもあります。

ついては、今のこのやり方では限界がある為

一度終止符を打ち、新しいやり方を模索することにしました。

 

このブログそのものを削除しようかとも迷いましたが、

立ち寄っていただいている方のために

ブログ自体は当面の間残します。

私の小さな挑戦の証でもありますので。

 

ほんの数年間ではありましたが、

お立ち寄りいただき誠にありがとうございました。