発達障害と付き合う、生まれつき茶髪のブログ

発達障害、生まれつき茶髪、左利き…色々なものを持つ女

仕事が、社員さんが、……じゃあ私は?

皆さんこんばんは。

今月2度目の土曜日出勤をしてまいりました。

 

今日は天気も疲れ方もよろしくないので

早上がりしました。

 

来週はもっと忙しいみたいで、

夜食を持って行って

更に残業しないといけないかもしれません。

次の台風次第では土曜日が

あてにならないかもしれないので…。

 

社員さんも忙しいみたいです。

優先順位が下になった仕事は

後回しにしたり、

パートさんの残した仕事を

1人で片づけていたり。

 

私は自分の仕事があるものだから

手伝えないし。

何ともどかしいことか。

 

そういえば、私は

忙しさのあまり

病院や美容院に行けていないですね。

予約の電話すらしていないです。

 

自分のことも見てあげなきゃ

いけないのに

優先順位を下げ過ぎていました。

 

来週、来月に向けて

準備をしたいので、

今日はここまでにします。