発達障害と付き合う、生まれつき茶髪のブログ

発達障害、生まれつき茶髪、左利き…色々なものを持つ女

台風接近で

今回は、インターネット回線がやられてしまいました。

修理に数時間かかったので、損傷がそこそこ酷かったようです。

台風の暴風域には、ぎりぎり入っていなかったのに…悔しい!

 

我が家は数年に一回、回線が切れる運命のようでして(困)。

防ぎようがない分、仕方がないですね。

 

回線切断は防げなかったですが、

混雑に遭うのを防ぐことはできたようです。

 

スマホから、Hey!Say!JUMP横浜アリーナ

グッズ列の画像を見たのですが、

台風接近や、通過後の暑さにもかかわらず人が多いこと!

改めて、平日に行って良かったと思いました。

 

仕事や学校が休みの日に行きたい、

悪天候なら人手が少ないかもしれない、

という考えの方が多いようです。

 

人ごみで疲れる私には、

いかに混雑する時間をさけられるかが

重要みたいです。

それに加えて悪天候も避けないと、

土曜・日曜のグッズ列画像のように

屋内に押し込まれることになりかねませんね。

 

平日の時間や、グッズのプレ販売は

賢く利用することで

精神的・身体的疲労を防げるようです。