発達障害と付き合う、生まれつき茶髪のブログ

発達障害、生まれつき茶髪、左利き…色々なものを持つ女

もうすぐ4か月、改めまして

おはようございます。lillyhailと申します。

自己紹介を加筆訂正しました。

また当ブログがどういうブログなのか、

ブログ主がどういう人なのか、分かりにくいところがあるので

今日はブログの修理をさせていただきました(汗)。

 

生まれた月:12月

好きな食べ物:カレーライス、かんころもち(粒あんを包んであるとさらに好き)、カボチャのそぼろ煮など

苦手な食べ物:甘エビのお寿司、魚卵全般、ミニトマト(普通のトマトは克服)、黒ブドウなど。 細かくてすみません。

 

好きなアイドル:Hey!Say!JUMP。岡本くんと伊野尾くん寄りで全員好き。

 

特記事項:発達障害デイケア通所とパートを掛け持ちしています。

生まれつき茶髪、左利き。そして、繊細。

 

 ブログタイトルを変更いたしました。

(旧) 何かと少数派な人のブログ

(新) 発達障害と付き合う人のブログ

 

今後、髪色のこと以外にも

発達障害のこと、左利きのことなども

お話ししていけたらと思います。

 

ああ、台風5号の暴風で

インターネットの回線が切れませんように。 \(>_<)/

回線が生きていれば、来週お会いしましょう。